無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
掲示板閉鎖しました
0
     皆さんこんばんは。

    今日は皆さんにご連絡です。

    以前から協会HPには掲示板がありました。

    書き込みもいただき、ご利用になられた方もいたと思います。

    ですが、ここ最近、イタズラが非常に増えてきました。

    協会としても対応しきれないほどになってきましたので、
    先日、掲示板を閉鎖することになりました。

    今後、皆さんからのご意見などは
    このブログのコメントに書き込んでいただくか、

    協会宛にメールをいただく形でお願いしたいと思います。
    協会メールアドレス:giaskating@yahoo.co.jp


    お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。



    | GIA スタッフT | 連絡事項 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments:
      Trackback
      http://giaskating.jugem.jp/trackback/9