無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
名人戦2012の記録をUPしました
0
     日曜に行われました、インラインクロス名人戦2012の記録をUPしました。

    (それぞれクリックすると拡大します)

    見習いクラス

    名人戦2012見習い記録

    くのいち・達人クラス

    名人戦2012くのいち達人記録

    名人クラス

    名人戦2012名人記録

    参加された皆さん、お疲れ様でした。

    来年もご参加をお待ちしております♪



    | GIA スタッフT | インラインクロス名人戦 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - |
      Comment
      2012/05/28 9:13 PM posted by: CHIKA
      運営スタッフの皆様、お疲れ様でした。
      今年は行かれなくてとても残念でした。
      来年は参加出来るようにウェーブの練習をしておきます^^;
      息子がなにかとお世話になりました。
      これからも楽しみにしておりますので
      よろしくお願いいたします。
      2012/05/28 9:21 PM posted by: taka
      CHIKAさんありがとうございます。
      息子さん2位おめでとうございます。
      優勝できなかったからあまりうれしくないでしょうか…。
      でもこれでライバルが出来ましたね。
      秋は参加難しそうですよね。
      来年を楽しみにしております♪
      2012/05/31 1:40 PM posted by: CHIKA
      ≫優勝できなかったからあまりうれしくないでしょうか…

      いえいえ、クロスウェーブに載せてあるパイロンが
      鬼門だったと悔しがっておりましたが
      そういうトラップも含め、すごく楽しかったそうですよ^^
      エキシビションは動画で見てもワクワクしますね♪
      これからもぜひ続けてくださいませ人´∀`)。・。・゚☆°
      2012/05/31 7:48 PM posted by: taka
      CHIKAさん
      私は諸事情により2本目とエキシビジョンを見られなかったんですが
      盛り上がったようですね。
      是非来年は現地で息子さんの勇姿をご覧ください☆
      name:
      email:
      url:
      comments:
      Trackback
      http://giaskating.jugem.jp/trackback/7