無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
今週末の尚子ロード
0
    こんにちは。GIAスタッフTです。

    今週末の尚子ロードの状況をご連絡いたします。


     長良川カップ1週間前の5月18日(土)19日(日)の尚子ロードは、
    大会に向けて多くのスケーターが来場されると思いますが、

    19日に清流マラソンが開催されるため、
    尚子ロードの使用に制限がかかりますのでご注意下さい。

    5月18日(土)は、マラソン準備で占有はされていませんので、
    終日、利用できます。
    ただ、昨年はテレビカメラの準備等がリンク脇で行われていましたので、
    今年もあるかもしれません。

    毎年、清流マラソン前日には有名ランナーが練習で走っていたりします。

    5月19日(日)は清流マラソンがあり、9時スタートで12時頃までは選手が通過します。
    この時間帯は車の出入りもできませんし、エイドが設置されるため占有されています。
    ただし、ストレートコース自体は使用できると思いますが、
    マラソンの関係で使用できないことも想定されます。

    13時を回れば、それ以降は使用できるものと思われます。


    練習されたい方はどうぞご注意下さい。

    | GIA スタッフT | 連絡事項 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments:
      Trackback
      http://giaskating.jugem.jp/trackback/45