無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
長良川カップ案内ハガキ郵送しました
0
     こんばんは。GIAスタッフTです。

    本日、長良川カップの案内ハガキを昨年の参加者宛に郵送いたしました。

    今年は日程が11月から5月に変更になりましたが、
    エントリー方法もインターネットからのみとなりましたので
    ご注意ください。

    今年も全国からのご参加をお待ちしております。


    詳しくはこちらをご覧ください。

    | GIA スタッフT | 長良川カップ | comments(3) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - |
      Comment
      2013/04/04 3:48 PM posted by: 関西人
      KRHL(関西のインラインホッケーリーグ)が毎年5〜6月にあります。
      今年から長良川カップが5月になると
      さらに関西からの参加が減ると思います。
      2013/04/06 10:12 AM posted by: 岐阜県インライスケート協会ホッケー部門 柳瀬
      関西人様 KRHLの情報誠にありがとうございます。リーグ参加のチームの皆様は3年前より11月開催時にも減少しており、スケジュールの問題ではないと理解しております。昨年度のスケジュール発表もリーグ開催の直近であり当方も本年度の情報を把握しておりません。長良川CUPはオープンで誰でも気軽に参加できる大会ですので、ぜひリーグ以外のチーム、もちろん日程が調整できるチームもお気軽に参加をお願い申し上げます。本年度より参加料も1チーム5000円に設定しました。
      2013/04/08 3:37 PM posted by: 関西人
      確かに、最近は関西からの参加者が少なくなったと実感します。
      個人的にも毎年、楽しみで参加してましたが、今年はKRHLを優先せざるをえず…。
      残念です。
      name:
      email:
      url:
      comments:
      Trackback
      http://giaskating.jugem.jp/trackback/36