無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
GIA年間スケジュールをUPしました
0
     こんにちは。GIAスタッフTです。

    暖かい日が続くようになりましたね。
    花粉も飛んでいますので、外で練習される際はお気を付け下さい。
    私も花粉症なのでなかなか外に出る気になりませんw

    さて、やっとですが、GIAのHPに今年の年間スケジュールをUPいたしました。

    今年は長良川カップの日程が5月に変更になっております。
    年間でスケジュールを立てている方にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします。

    現在、最中調整中です。詳しくはまた後日ご連絡いたします。

    エントリーにつきまして、今年はHPからのインターネット経由での申込になりますので、
    よろしくお願いします。


    長良川カップについて

    大会名「第19回国際インラインスケート岐阜長良川大会」

    日 時 平成25年5月25日(土)午前9時30分〜
             平成25年5月26日(日)午前8時30分〜

    種 目  ●インラインクロス  
        (InlineCross JAPAN OPEN 2013) 25日            

          ●ロードレース    26日
              ●インラインホッケー 26日

    今年も多くの皆様のご参加をお待ちしております。


    GIAのHPはこちら↓





    | GIA スタッフT | 年間スケジュール | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments:
      Trackback
      http://giaskating.jugem.jp/trackback/35