無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ウルトラスケート記念Tシャツ販売決定!
0

    こんばんは。スタッフTです。

     

    ウルトラスケートまであと1か月となりましたが、

    今年も記念Tシャツの販売をすることになりました。

     

    8/31(水)までの申し込み分はウルトラスケート当日受け渡しとなりますが

    それ以降分は送料や振込手数料をご負担していただくこととなります。

     

    大会参加記念にぜひお買い求めください。

     

    なお、サイズ一覧などは近日中にお知らせします。

     

    以下は、デザインと販売を担当されます、
    zushin様のコメントなどです。
    年々滑走距離がどこまで行くんだ状態(笑)で延び続けているウルトラスケーティング!
    私が取材にうかがった数年前にスタッフの方から「このレースに参加する人はみんな頭のネジが一本外れとる!」と聞きました。
    ウルトラで出会った選手の皆さんたち、スケーティングを思い思いの形で楽しみながらの過酷なレースの最中のあの底抜けな笑顔に私はたいへん感動しました。
    そしてこんな表情にあふれている大会のありように驚きました。
    頭のネジが外れている、とてもとても好意的に受け取っています。楽しいじゃないですか♪
    ウルトラはそうでなくっちゃ!と思います。
    皆さんの最高の表情を思い出しながら、愛嬌あるTシャツを作りました。
    ネジが外れて、ウルトラのスイッチが入ります。
    今年もたくさんのネジが転がっている会場で、たくさんの笑顔が、気持ちがはじけますように!
    見本はSサイズのTシャツです。
    ●材質:綿100%
    ●生地色:白地に蛍光オレンジ色でプリント
    ●サイズは別途掲載の広告をごらんください。
    ●価格:2500円
    ●お支払いお引き渡しは大会当日になります。
    ●ご注文はサイズ、おなまえ、枚数を明記の上下記アドレスまでお送りください。
    宛先: sk8_miraiworks@zushin.asia
    ●ご注文締切日:8月31日(水)
    ●お振込先、サイズ表は別途掲載の広告をごらんください。(後日お知らせします)

     

    | GIA スタッフT | ウルトラスケート | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments:
      Trackback
      http://giaskating.jugem.jp/trackback/143