無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
無料体験会、無事終了しました
0
    今回、初の試みである、FC岐阜の試合会場での無料体験会でしたが、

    20名近くの方に参加いただき、怪我もなく無事終了いたしました。

    途中、クリスタルパーク恵那スケート場のゆるキャラである、クリスくんが来てくれたり、



    某Yさん自作のこやんもくんも来てくれたり



    と、子供たちも喜んでくれたんではないでしょうか。

    試合会場入口前のデッキでは、
    ホッケーレンジャーのショーがあったり、



    プロスケーターの成田くんたちによるデモも行われました。




    ご参加くださった皆様、手伝ってくれた長良の03たちと子供たち、ありがとうございました。

    機会があったらまた体験会を行いますので、その際はよろしくお願いします。

    体験会で初めてインラインスケートを履いた人たちに、スケートの楽しさが伝わっていれば嬉しく思います。

    | GIA スタッフT | 無料体験会 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments:
      Trackback
      http://giaskating.jugem.jp/trackback/1